風俗&土浦キュイジーヌ – 人気嬢の毎日5本ダイアリー


2014年10月31日

兄の部屋の片づけ

Category: 未分類 – 管理人 9:35 AM

beeqterthyytyt

貿易会社に勤めている兄は、会社が近いということもあり、土浦で一人暮らしをしています。
兄は今年に入ってから、海外出張も増えて、自宅を長期間留守にすることが多くなりました。

「まゆみー!来週の金曜日から1週間、俺の部屋の留守を頼む」
兄の出張は突然決まるようで、兄が私に留守を頼むのも突然です。
兄の家には子猫を飼っており、1週間も留守にするには誰か留守番が必要なのです。

私は金曜日の早朝から兄の住む土浦へいきました。
まずは散らかった部屋を片付け、それから子猫と遊ぼうと考えていました。
26歳の兄は彼女もつくらず、部屋は男臭でムンムン・・・

リビングにある大きなテレビの横にはポストに入ったダイレクトメールや、
電気、ガスなどの検針票、役所から届いた書類などが山積でした。。。
それを片付けていると、1枚のチラシと名刺、サービス券が出てきました。

「これって捨てていいのかな?」
それは、土浦の風俗が配っていると思われるチラシと、その店で働いている風俗嬢の名刺でした。
ん?名刺があるってことは・・・
お兄ちゃん!この部屋に風俗嬢を呼んでエッチなことしてんの!?

まぁ、男だから仕方ないのかもしれませんが、それを妹に片づけさせるって・・・
彼女もいない独身男なら、風俗も利用しちゃうんでしょうね。

風俗チラシと名刺、そしてサービス券は兄のベッドの枕の上に置いて片付け完了!

PR
土浦風俗 人妻浮気現場